東京の渋谷で当たる占い体験

東京渋谷で当たる占い

東京で占いをするなら、渋谷がおすすめです。中でも、渋谷駅から徒歩近くにある占いの館ウィルは、優秀な鑑定士が揃います。インターネットの口コミや掲示板でも、当たると評判です。東京の渋谷で当たる占い体験をしませんか?

仕事のことで占ってもらいました

東京渋谷の占い・口コミ情報最近占いやスピリチュアルに関心が高まっていて、ちょうど知り合いが良い占いの先生がいると紹介してくれたので、会いに行ってみました。東京の渋谷にいる方で、かなり当たると有名な占いの先生でした。占いの館ウィルの笠間えいら先生です。対面式の占いは初めてでしたが、知り合いからあらかじめ占いの流れや料金システムなどを聞いていたので、気楽な気持ちで鑑定してもらえました。一番興味があったのは、今やっている仕事の将来についてです。あまり安定した業界ではないので「このままでいいのか」と不安になることが多くあり、その悩みを話してみました。生年月日と手相を用いた占いで、しっかり私の手を見たあと、「大丈夫ですよ」と言われました。本当ですか、と尋ねると「今の仕事が好きなんでしょう、悪いことは無いから続けなさい」との答え。でも、将来が…と不安を口にすると、今後もっと良くなる、給与も上がる、と太鼓判を押してくれました。実際、その後会社の方も良い調子で、一時の不安がウソのように感じられます。給与アップはまだですが、近いうちに実現しそうです。

占いを信じるきっかけになった東京・渋谷にたまに現れる有名な占い師

友人の紹介で渋谷にいる有名な占い師のもとにやっとの思いで予約をし行ってきました。もともと占い自体信じていなかった私にとても占いに詳しい友人が、この占い師の方は本当にすごいので行ってみて!と何日も押してきたので行くことになりました。場所は不思議と占い師らしくない部屋の一室でイメージとは違い白熱灯の電球に普通のテーブルにお年を召された女性がおられました。占い師は私にびっくりな発言をされました。あなたの旦那様は借金があります。ただそれはいつか旦那様が稼ぐようになれば返せるのであなたは見守っておいてください。変に口出しすると大変なことになりますと。まさか、旦那様に借金があるなんて思いもよりませんしそれを見守っておくなど出来ません。本当にあるならば利子も多くなりますし早急にカードなど審査に出しました。占いに詳しい友人にそっとしておいた方が良いよ。と言われたのですがそうも行かず、結局、借金が発覚した旦那様は転職し、しまいには家庭が崩壊してしまいました。この時私はもう一度あの占い師の方にお会いしたく友人にも協力してもらい探したのですが電話も繋がらなくなっていました。その日依頼私は占いを信じています。また、占い師の言うことを信じておけばよかったのになと後悔もしています。

渋谷の占い師に聞いてみた

東京渋谷の占い・口コミ情報12月中旬、渋谷の街をぶらぶらしていました。1月にセンター試験を控え予備校にて数学の試験対策授業を受け最後の追い込みをする中、僕はどこか集中することができず、講習の途中で抜け出してきました。パチンコ屋で負け、不機嫌なりながら町をぶらぶらしているとふと占い師が目にとまりました。あまりそういうものは信じないぼくでしたが、センター試験も控えているので一応見てもらうかなという軽い気持ちで見てもらうことにしました。おそらく70歳すぎのおじいちゃんでハンチング帽が印象的でした。占い師からはまだまだ続くね、合格するには「カズ」だねと言われました。1000円払ってわけわかんないこと言っているなと思いながら、その日は帰宅しました。昨年のセンター試験、数学で過去最低点をたたき出し、その勢いで志望校もスベリ、いまだに浪人生を続けています。